その3


 

今日は昨日ほど暑くなく、

夕方になり過ごしやすい気温になりましたねー(^。^)

 

そんな花の金曜日!

VABENE下北沢に行くしかありませんね!(^。^)笑

美味しいお料理と

樽生のクラフトビール、

種類豊富なワインで一週間の労をねぎらいましょう!( ´ ▽ ` )ノ笑

今日はお外のお席も気持ちいいこと間違いなし☆

 

さてさて、スタッフ紹介その3〜

めがねパグ、めがねザルこと

みずきさん!

ビール大好きなビールおたく!笑

ビールのことならなんでも聞いてください!

気分やお好みに合わせたビールをお勧めしてくれます☆

いろいろなプチ知識も教えてくれますよ(^。^)

見た目は小柄でパグにそっくり笑

メガネを目印に探して声かけてみてください!

尻尾振って走ってきますよ!笑

 

さてさて今日もみなさまのお越しをお待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

みゆき