あっという間


 

気がつけばもう週末!

三連休で月曜日お休みでしたので

一週間過ぎるのがあっという間でしたね(^。^)

もう夏休みムードが漂ってくる時期!

通勤の電車で通知表を持っている小学生を横目に懐かしさに浸っておりました( ´ ▽ ` )ノ

VABENE下北沢でもなにか夏にちなんだイベントをできないかと

メガネパグと色々と考えております。。。

 

さてさて今日もランチからディナーまでフルオープンです!^o^

昨日開栓した

こざるIPA/箕面ビール

これまたフルーティーですが苦味がキリッとある飲みやすい一杯!

その他こんなクラフトビールが飲みたい!

などリクエストがございましたら

メガネパグにお気軽にお申し付けください♪( ´θ`)ノ

今日は陽射しも強くないのでテラス席がオススメ!

みなさまのご来店お待ちしてまーす(*^^*)

 

 

みゆき