日別アーカイブ: 2016年8月17日

台風一過

 

昨日は突然の大雨でびっくりしましたね(・・;)

打って変わって今日は台風一過で猛暑、、、

こんだけ暑いと夏バテしてしまいそうです(´・_・`)

みなさま夏バテにならないようにスタミナつけて頑張ってこの夏を乗り越えましょう!

スタミナをつけるためには

やはりお肉!!!

昨日から炭焼きのお肉の種類が少しかわりました(^。^)

北海道の短角牛の他に

熊本のあか牛のイチボが加わりました!

イチボはお尻の部位で

程よくサシが入ったお肉です♪( ´θ`)ノ

炭焼きのお肉とクラフトビールを合わせてもよし!

はたまたワインと合わせるのも、、、(*^^*)

考えただけでヨダレが笑

 

本日もみなさまのお越しをお待ちしてます!( ´ ▽ ` )ノ

 

みゆき