日別アーカイブ: 2016年9月3日

 

今日も日差しが暑いですね(T ^ T)

もう9月に入ったというのに、、、

さてさてそんな残暑厳しい本日は

北澤八幡神社の祭礼!!

 

街中を御神輿が練り歩くんだとか(^。^)

これまたVABENE下北沢にとって初めてのお祭り!

ひそかにスタッフ一同ワクワクしております!

そんな今日は土曜日!

ランチからディナーまでフルオープンとなっておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日からまた

chefのおすすめ料理の内容が一部変更に☆

内容はこんな感じ、、、。

image

 

これに合わせたらワインとクラフトビールが

どんどん進んじゃってほろ酔いになってしまうお料理ばかり♪( ´θ`)ノ

さてさて本日もお待ちしますよー♡

 

みゆき