日別アーカイブ: 2016年10月30日

ハロウィン

 

さぁさぁ明日がハロウィン当日!

 

ですがVABENE下北沢店は

定休日のため笑

今日がハロウィン!!!!笑

 

昨日もスタッフ全員コスプレ(^。^)

image

シェフと店長はカツラだけですが笑

というか店長はアフロが馴染みすぎて

コスプレと気づかれないのと

シェフは何を被っても爆発力がヤバイのと

みずきさんはもはや着こなしすぎてます笑

わたくしみゆきについてはノーコメントで笑

そんな愉快な感じで本日もフルオープンです!

昨日ビールが1つ撃ち抜かれ

新しく

秋の気まぐれ/京都醸造

が開栓!

個人的に気まぐれシリーズのファンなのでとってもテンションあがりました!笑

みなさまぜひ飲みのがしなく!

今日もクラフトビールとワインと美味しいお料理でお待ちしてます(^。^)!

 

みゆき