日別アーカイブ: 2016年7月13日

その4

 

今日はしっとり雨模様、、、(´・_・`)

もやもやしてますねー

そんなもやもやも吹き飛ばすくらい

VABENE下北沢は元気に営業中です!(^。^)

先日開栓した

夏の気まぐれ/京都醸造

とっても飲みやすいテイストでこの時季に是非飲んでいただきたい一杯!

と、メガネパグが申しておりました!(*^^*)

ほかにも興味をそそられるビールがたくさん…

もうこれは10種類全部飲むしかありませんね!笑

 

さてさて、

スタッフ紹介ですが

自分で自分を紹介するって難しいし気恥ずかしいので手短に!笑

VABENE下北沢の看板?娘 ?こと

みゆきです!笑

この春に山形から上京して参りまして

まだまだ至らぬ所が多くありますが

お客様に楽しくて素敵なひとときを提供するため、

一生懸命がんばります!ので

優しい温かい目で見守ってください^ – ^笑

 

次回へつづくー♪( ´θ`)ノ

 

 

みゆき