日別アーカイブ: 2016年7月30日

アイス

 

今日も溶けそうなくらいに

陽射しが強いですね(・・;)

こんな日はやっぱり冷たいクラフトビールで乾杯!!!って気分ですが、

VABENE下北沢、、、

 

実はデザートのメニューもとびっきり美味しいんです!!!

今のラインナップは

本日のデザート

ほうじ茶アイス

ヘーゼルナッツとリコッタチーズのケーキ

 

どれもシェフの愛情こもった一品♪( ´θ`)ノ

 

本日デザートはその日によって内容が変わりますのでスタッフにご確認ください(^。^)

特にこんな暑い日は

〆にほうじ茶アイスなんていうのもなかなかいいのではないでしょうか(*^^*)

ほうじ茶の香ばしい香りもしながら

濃厚なミルク感、、!

是非召し上がっていただきたい一品♪

 

さてさて本日土曜日は

ランチタイムからラストまでフルオープン!

皆様のお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 

みゆき