日別アーカイブ: 2016年7月28日

梅雨明け

 

待ちに待った梅雨明けですねー(^。^)!

ジメジメしたお天気ともさよならして

いよいよ夏本番!

海にプールに花火にと楽しみなこと盛りだくさん!

そんな夏の1日をVABENE下北沢で満喫しませんかー?♪( ´θ`)ノ

 

話は変わりまして、

先日いらしたお客様で

お話をしていたら

私と同じく山形出身のみゆきさんがいらっしゃって、

えーー!!!!とびっくりしていたら

一緒にいらっしゃってたお友達も

みゆきさん!!!!!!

同じお店にみゆきが3人集まるというミラクル、!!!!!

勝手に感動しておりました!笑

さてさてそんなVABENE下北沢、、、

梅雨明けして今夜もお外のお席は気持ちいいこと間違いなし!

美味しいお料理を食べながら

クラフトビールとワインで乾杯しましょう!

 

お待ちしております!(^。^)

 

みゆき