梅雨明け


 

昨日は気持ちいいくらいの土砂降りでしたね!

お店の前の道が川みたいになっててびっくり(o_o)

梅雨明けはいつになるやら、、、。

今週末は三連休ですがあまり天気は良くないようです、、、

それでもVABENE下北沢は元気に営業しますよ(^。^)!

 

そしてさらっと

わたしの中でのオススメメニュー

紹介しちゃいます!

美味しそうなお食事がたくさんあるけど

そんなにいっぱい頼んだらお肉が食べれない、、、(´・_・`)

そんな時是非ご注文いただきたいのが

前菜5種盛り合わせ!!

冷菜、おつまみ小皿前菜の中から数種と

メニューには載っていないものが

5種類盛り合わせになった欲張りなひと皿!!!

*その時々で内容は異なりますのでスタッフにご確認ください♪( ´θ`)ノ

迷ったらこれ!です(*^^*)

美味しいお肉とお料理、クラフトビールとワインで三連休を更にエンジョイしちゃいましょう!

本日もお客様のお越しをおまちしてますー(^。^)☆

 

みゆき